日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

南からやってきた彼女(^^)

2011年07月31日 | Weblog
先週、八幡高原へ行って来た。

その前に行ったときには、一人しかいなかった彼女が、今回はけっこうおった(^^)

南からやってくる「アサギマダラ」

あぁ、今年も会えた(^^)


姿が見られてちょっと安心した。

今年は特に冬の大雪でたくさんの木が折れたり、倒れたりしとったけぇ、

もしかして、今年は数が少ない?って心配しとったんじゃけど。。。



今年も変わらず彼(女)たちがやってきたけぇ良かった(^^)



そのあと、いつもの沼をお散歩したんじゃけど、虫たちが大きな声で鳴きよる。

ボリュームは、きっと町中の車の音より遙かに大きいと思う(^^;

じゃけど不快じゃないんよねぇ。



夏がやってきたなぁ~って感じ(^^)

といっても、雨上がりじゃったけぇ、気温は25度くらいじゃけど。

今年も真夏は避暑に行かせてもらおう(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿