日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

アウェーな日の出(^^ゞ

2011年11月18日 | Weblog
最近、日曜日の仕事が多くてちょっとリズムが崩れてます(^^ゞ

平日休んで、そのしわ寄せが他のウィークデイにくるという悪いパターンです。

まぁ、仕事が忙しいということはありがたいことじゃけぇねぇハハハ(笑)



まぁ、そういうことで、写真の方は遠出をせずに近場で、、、

筆影山へ行って来たよぉ~。

またもや、途中で睡魔におそわれ仮眠をしとったおかげで、朝焼けには間にあわんかった(^^ゞ

車を運転しながら見よったら、たいしたことはなかったけどね。



日の出も、下の方に厚い雲があって雲の向こうからでてきた感じじゃった。

ほんじゃが、いつもの掛頭山や阿蘇と違って瀬戸内海や瀬戸の島々がある日の出は新鮮じゃった(^^)



常連さんが数人おって、知り合いのおらん私はアウェー感があったねぇ(^^ゞ

阿蘇は、必ず知り合いがおってそんなことはないんじゃけどねぇ。

まぁ、ホームじゃないんじゃけぇしょうがないかぁ。

ホームになるまで通うしかないね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿