日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

間違えたら、なんか言い方があるじゃろう(^^;;;;;

2008年03月29日 | Weblog
今日は、お休み(^^)


早起きして、夜明けでも撮りに行こう!


なんて、考えていたら・・・・・・・・いきなり寝坊(笑)

しかたなく、普通に朝食を食べてゆっくりしていたら。

「プルルルルルゥー、プルルルルルゥー」電話が鳴った。

時計を見ると8時半。

こんな早くから電話がかかるなんて誰からー?遊びのお誘い?

ちょっと、イヤな予感もしながらも電話にでた。

「はい」

「○○郵便局ですか?」

「いいえ、違いますよ。」

「まぁーーー。」ガチャ!

な、な、なんじゃー!!!

σ(^^)は何も悪くないぞぉー(^^;

「すみません、間違いました。」とかなんかせりふがあるじゃろう。

うちには、間違い電話がよくかかるんよねぇ。

郵便局以外にも、○○飯店の出前の電話とかね。

もう、面倒くさいから「はい、ラーメン3つですね。」なんて、引き受けてみようかと思ったこともあります(笑)

まぁ、間違い電話くらいでカリカリしてもしょうがないけぇ、気分を変えて遊びに行くかぁ(^^)

写真は、先日行った“萩”の夏みかんです。


萩には「土塀に夏みかん」がよく似合うよねぇ(^^)

あっ、ここには土塀は写ってなかった(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿