日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

行ってきたよ、フリースタイル!!

2008年06月10日 | Weblog
日曜日に行ってきたよ。

ビッグバイクエクストリーム。

木下 真輔(SHIN)さん。超メジャーな人なんじゃけど、ものすごい気さくな人じゃったよ。



ショー前にブースでくつろいどるところにおじゃまして、声をかけたら普通に対応してくれて(^^)

ほんまに、ただの「ライダー仲間」みたいな感じでいろいろ教えてくれたよ。

真剣にアドバイスされたけど、この歳で今さらそこにチャレンジはできんじゃろう(^^ゞ

でも、「ちょっと、やってみたいのぉ…」って思ってしもうた。

人間って、年を取っても流れとる血は変えられんけぇねぇ(^^;::::




ほんで、ショーの方はやっぱすごいわ(~o~)

しかも、許可もらってコース内で撮らしてもろうたんじゃ。

ほんじゃが、へっぽこカメラマンじゃけぇ、「あっ、今、視線をくれた!」と思ってシャッター切ったが間にあわんかったり(T.T)




手ぶれ、ピンぼけの量産じゃった(笑)

欲張って、シャッター速度を遅くしたけぇしょうがないねぇ(^^ゞ


Canon EOS 40D EF24-105mm f/4L IS USM 1/60秒 F6.3 焦点距離 : 65.00(mm)

焦点距離でわかるように、すぐ目の前でこれじゃけぇ。

ほいじゃが、よう考えたらギャラリーの方がもっと近くで見れたんじゃねぇ(^^ゞ


それにしても刺激的なショーじゃった。

アドレナリンが出まくったねぇ(~o~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿