日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

豚インフルエンザ?

2009年05月21日 | Weblog
先週は体調を崩してました(^^ゞ

今の部署になって初めて体調不良で休暇を取っちゃいました(^^;
#休暇を取ったら遊びに行かんにゃ~ねぇ。もったいなぁ~(^o^)

熱は高くなかったので、病院には行かんかった。
今、病院は怖いけぇねぇ(^^ゞ

ほんで、どうにか体調が戻って日曜日はお仕事、月曜日は再び家でゆっくりやすんどった。

このまま、調子がよくなればええけど。。。


ところで、先日西国街道の続きに行ってきた。
すでに岡山県に突入しとるけぇ、出発時間がどんどん早くなる(^^;;;;
この日は5時半にはガレージに下りて待ちよった。


この季節は夜明けが早く、6時を待たずにすでにこの明るさ。

本日の見所は備中高松城。
秀吉の水攻めで有名だよね。

本能寺の変で、信長が殺され、急いで毛利側と和議し本能寺に戻ったという、あの高松城ね。



学生の頃は、信長と秀吉の違いもわからんくらい、歴史は嫌いだったんだけどなぁハハハ(^^ゞ

ということで。。。つづく 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿