日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

GWは二川キャンプ場で

2010年05月18日 | Weblog
順番が逆になっちゃいましたが(^^;
GWにキャンプに行って来ました。

ほんで、私たちのキャンプの目的は「のんびりすること」なので、イベントは極力いれません(^^)

到着すると、ビールを片手にダラダラとタープを張って(笑)

テントは日が暮れるまでには張ろうっていうスタンスです。

食っちゃ寝、食っちゃ寝じゃったけぇ、体重が増えとると思う(^^ゞ


ほんじゃが、飯は作らんといけんけぇ。

ステーキはメインディッシュではなく前菜です(笑)



「リッチじゃの~(^^)」
ってほんまは、アメリカ産牛肉が大特価で出とったけぇメニューに加えただけです(^^ゞ


メインディッシュは、ダッチオーブンで作る、スペアリブ入りカレーです(^^)

カレーの写真が一枚もないじゃん(^^ゞ
前回のキャンプで大好評じゃったけぇ、定番メニューの一つに加えたんじゃ。

#立派なカメラを持っとるんじゃけぇ、写真くらい撮れよぉ~(^▽^)

カレーのそばに写っとるのは、NIKONのストラップ。
おしんちゃん、D300を持って来とったんじゃ(^^;


ほんで、二日目の夜は鍋。
GWのキャンプはまだ寒いけぇ、夜は鍋じゃろう(^^)

ってこれも、鍋の写真だけで中身の写真が無い(^^;;;;

どうも、食べ物の写真は食べるのが一生懸命でないんよねぇ。

当然、二日目の朝にはカレーが残っとるし、三日目の朝には鍋が残っとるんよ。

これが、またうまい。

食べ物の話ばかりになってしもうたけど、写真もとったんよ。

SAKURA



夕日に映るシルエット

今年は寒かったせいもあって、遅い春の名残があった。

そういや~4時起きで、掛頭山にもあがったんよ。

家から行くと、3時起きでも間に合わんかったのに、4時でも早すぎるけぇ。

しかし、肝心の夜明け&日の出はかすんでしもうてだめじゃった。
やっぱ、春はねぇ・・・(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿