日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

夜明け

2010年10月25日 | Weblog

うわぁー、すごい星!

久しぶりに、満天の星空を見た。

先週(10月17日)の掛頭山の夜明けです。

星の写真は得意じゃないので、撮っただけって感じです(^^ゞ

先客は1台だけ。

この時期にしては少なかった。

ほんの少ししかない駐車スペースを思いっきり使って停めていたので、はずれたところに停めて、夜明けを待った。



少しずつ、東の空が明るくなってくると、下界にはわずかに霧が出ているのがわかった。



霧が少し少ないけど、まぁ、これもありかぁ(^^;



東の雲も、狙ったようなものじゃなく日の出もこんな感じ。



この日は、芸北方面じゃなく八幡方面が霧が濃かった。

残念ながら、掛頭山からじゃきれいに見えんのんじゃ。

このあと、山を下りて霧の中の景色を楽しんだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿