日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

喜びをからだで表現してみました

2011年07月18日 | Weblog
こんなタイトルをつけると、なでしこJAPANのことじゃないかと思っちゃうけど。。。

じつは、ちがいます(^^ゞ


先月、1000円高速最後の日に阿蘇へ行ったんじゃけど、

梅雨前線が熊本上空に停滞するという状況で大雨じゃった。


今回はそのリベンジということで、行って来たよ(^^)

高速料金は休日特別割引(半額)じゃけぇ、全部は無理(^^ゞ

100kmを目安に小倉南まで使った。

ほんじゃが、時間はかかるねぇ8時間近くかかったよ(^^;


阿蘇の天気はまずまずで、ひさびさに緑の大地をゆっくりながめてリフレッシュできた。



ということで!






喜びをからだで表現してみました(笑)


今回も一人旅なので、セルフタイマーで撮ったんじゃ。


炎天下、一人で何度も飛んでいる姿を想像して笑ってやってくださいハハハ(笑)


そして、押戸石で古代人と交信するの図↓

(^^)


ということで、今回はネタの2連発(^^ゞ


また、時間を見て阿蘇の写真をアップしますね(^_^)b

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿蘇びすぎ(^○^) (おしん)
2011-07-19 06:37:11
Buzzさん
毎度です。

阿蘇っちゃったんですね。自作ベットの寝心地はどうでしたか?

今年は、まだ阿蘇に行ってないので、涼しくなったら、いきたいなぁ!!
返信する
ハハハ(^_^)b (Buzz)
2011-07-20 01:33:13
今年3回目の阿蘇です(^^;

ベッドの寝心地はめちゃエエですよ(^^)
ちょっと気になるところも出てきたので、手直ししようと思っとるんじゃけど。

秋には夜明けを撮りに行こうやぁ(^^)

返信する
寄ってくれれば (バン)
2011-07-22 20:50:41
阿蘇に来てたんですね

阿蘇、楽しんでますね。

新しいネタ、ふえたので、また阿蘇RHに来て下さいね。
返信する
いらっしゃい! (Buzz)
2011-07-23 22:30:38
バンさん、いらっしゃい!

ほうなんですよ。
阿蘇の風景を楽しみに行ってました(^^)

阿蘇RHに新しいネタ?

そうですか、んじゃ、次回はぜひ寄らせていただきます(^^)
返信する
Unknown (座長)
2011-07-25 00:02:12
昔々、どこかのHPで旅行に行っては写真撮ってる人の写真を見たことがあるけど、その人は必ず一人ジャンプしてました。

そうですか…、そうなんですね^^;
返信する
こんにちは (Buzz)
2011-07-25 21:32:54
座長さん、こんにちはヽ(^o^)丿

ほうですか!?

ほんじゃ、私もこれからはジャンプしてみようかなぁ(^^)

返信する

コメントを投稿