日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

秋はまだかなぁ・・・

2010年09月08日 | Weblog
毎日、暑い日が続くねぇ~(^^;;;;

週末に避暑地に行って来たんじゃけど、ぜんぜん避暑にならんかった。

あっちも、普通に暑かった。

もう9月だというのに、どういうこと?!



走り去る車も陽炎の向こうに消えていった。





土曜日の朝。

早起きしていつもの八幡高原へ行った。

ほんで、まっすぐいつものフィールドへ・・・

この時間はまだそれほど気温も高くなく、涼しいかもってちょっと甘くみとった。

沼は風もなく鏡のような水面じゃった。

「おぉー、きれいじゃ。」

このときは、それしか思わんかった。



このあと、のんびり沼の周りを散策しとった。

この、風がないのが災いして暑い。

のんびりまわっとるけぇ、日はどんどん高くなる。

「あつ゛~い ★ (;´д`). ι(´Д`υ)アツィー」

焦ったら、もっと暑くなるけぇ開き直ってのんびり歩いた。

秋はどこへ行ったんかのぉ~(^^ゞ



溝のそばで、文字通りミゾソバがたくさん咲いとった(^^)

偶然飛んできたハチと一緒にパチ!


そのあとは、暑さをさけて掛頭山にあがったんじゃけど、こっちも暑い(^^;;

標高1000mを超えとるのに、この気温はいけんじゃろう(^^ゞ

アサギマダラもまだけっこうおった。



この気温で南へ向かうのを忘れとるんじゃないん(^^)

秋の花がけっこう咲きよるけど、気温はまだまだ夏じゃった。

ほんじゃが、もう少ししたら急に寒くなるような気がする・・・(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿