日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

霧の八幡高原

2009年05月30日 | Weblog
「トン、トン、トン、トン・・・。」
「ジャー」

朝食の準備の音で目が覚めた。

「あーーーーーーっ!」

今日は、早起きして久々に八幡高原へ行くつもりじゃったのに(>_<)

平日の疲れが週末にでて、ついこんなことになってしまうんよねぇ(^^ゞ

はたして、この寝坊は吉と出るのか?、凶と出るのか?(笑)




そして、本日の八幡は霧の中!



広島市内は青空も見えるいい天気だったのに。

八幡にはありがちな話しじゃけどね(^^;


この天気のおかげで、お昼前だというのにカキツバタも元気じゃった(^^)

しかし、今日の八幡は人が多い。

観光バスを何台も見かけたし、バードウォチャー、ハイカー、カメラマン・・・

ここでこんなに人を見たのは久しぶりじゃ。

さぁ、今日は何に出会えるかな・・・(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿