日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

最後の1000円。。。

2011年06月14日 | Weblog
いよいよ今週末で、ETC上限1000円が終わっちゃうねぇ。

1000円のおかげで、阿蘇も近くなって何度も通ったけど、

最後じゃけぇ、5月最後の週、6月第一週と九州を予定しとったんじゃ。

ほんじゃが、5月最後の週は梅雨&台風で中止になったけぇ、6月第一週だけ行って来た。

ほんで今週、第二週が仕事じゃったけぇ振り替えを第三週に持っていって最後の1000円で

もう一回、九州へ行って来ようと思っとるんじゃ(^^)


他のETC割引(深夜3~5割引、通勤割引5割引)なんかは残るみたいじゃね。

今調べてみたら、廿日市 ー 熊本の高速料金は8100円なんじゃね。

0~4時の深夜割引をつかっても4100円。。。


やっぱり、1000円はすごいわぁ(^^)


こりゃ、週末に向けて体調を整えんといけん(^○^)


平成23年6月16日追記
高速道路 休日特別割引は、上限1000円は無くなるけど、
休日特別割引はそのまま継続するみたい。

わかりやすくいうと、土日は終日半額ってことらしい。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (座長)
2011-06-15 08:42:02
もう、最後なんですね。

去年の7月に1000円を利用して初めて京都へ一人旅して、すっかり京都が好きになって「こりゃ、毎年来よう」って、決めてたのに(>_<)

あ~、ヤバイヤバイ。
九州ええな♪ 
最後に京都も行きたいな♪
あ~、どうしょぅ(..)

でも何処も多いでしょうね。
ありゃ? (座長)
2011-06-15 08:45:35
顔文字から後ろが切れてる!
どうして?調べといてくださいw

では、あらためて続きを。

ヤバイヤバイ!
九州もええな♪
京都もええの♪
最後だなんて…。

でも何処も人が多いんでしょうね。
はやっ。 (座長)
2011-06-15 13:23:16
さすがに調べるの早いですね!
顔文字は全角なら桶なんですね?!

そうですよ、京都は3時間で行けるんで近いじゃないですか。
それですっかりお気に入りだったのに。

これを逃したらもうしばらくは行かんじゃろうなぁ。
天気は曇りですね^^;
こんにちは (Buzz)
2011-06-16 01:14:11
>座長さん
(>_<)この顔文字を半角で入れると途中から切れちゃいます。
Gooのブログの仕様のようです(^^ゞ

そうなんですよ、終わっちゃうんですよ (T_T)
座長さんは京都が好きになったんですね(^^)
夜中スタートの半額でも安うないけぇねぇ(^^ゞ

高速は多いのは覚悟の上で行ってきます。
最悪の場合は、帰りは下道なんてことも考えています。

あとは天気しだいですねぇ(^^)
行って来ますか? (Buzz)
2011-06-16 01:29:00
>座長さん
天気は曇りですか?!

以前、阿蘇まで下道+通勤割引100km高速で行ったら8時間くらいかかっとるんですよ。遠い(∋_∈)

曇りなら最後じゃけぇ行って来ようかなぁ(^^ゞ

ん・・・ (座長)
2011-06-17 01:28:12
タイミング悪い事に、このたびまた買い物してしまって^^;

燃料と遊ぶ金が出てこないです(T_T)
なに?なに? (Buzz)
2011-06-17 03:02:52
フリークライミング?!って道具がいるの?
おもしろそうって思っとったんじゃけど、金がかかるのは。。。ちょっと。

あっ、そっちじゃなかった?(^^)
Unknown (座長)
2011-06-17 07:45:37
クライミングは終日2000円です。

買ったのはモトクロッサーです^^;

馬木はコース代が要らないから、他の人に比べたらまだいいんですよね。

そしてトラも欲しい。また金が…。
モトクロッサー↑(^^_)♪ (Buzz)
2011-06-18 08:31:12
そうか、買ってましたねぇ。
モトクロッサー(^^)

やっぱり、好きなんですね(笑)

トランポ?
自転車も載せられるけぇ、逝っちゃえばハハハ(笑)

コメントを投稿