日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

なにやらええもんが見れる予感が・・・

2008年05月15日 | Weblog
午前2時半。

玄関を出た。

「ちょっと手間取ってしもうた。ぐずぐずしとると間に合わんで(^^;」

空を見上げると、けっこうな数の星が見える。

「こりゃあ、エエもんが見えるかもしれん(^^)」




                                ★
          
         ★




                           ★
                      ★
                 ★





                                    ★

            ★




走り出した車の外気温度計をみると10度。


今日は冷えるらしいけぇ、防寒対策はしっかりしてきた。




こんな時間、しかも月曜日ということもあって車は少ない。


快調に流れていく。って、俺が勝手に流れを作っとるんじゃ(笑)


なにやらええもんが見れる予感がする。


ほんまに、なんの根拠もないただの予感なんじゃけど・・・


その予感が、私を興奮させて全然眠くならん。


じつは、日曜日の夕日を撮り損ねたんよねぇ。

仕事帰りにミラーで見る夕日がええ感じに赤くなりそうな気がしたけぇ、家に帰ってすぐに出たんじゃけど、間に合わんかったんよねぇ。
カメラも三脚も持っとったけぇ、家に帰らんにゃえかったんじゃけど(^^ゞ

それで、なんとなく朝も焼けそうな予感がするんよねぇ。


加計町の気温が5度。

けっこう冷えてきたで。

おぉ~~芸北町、0度。

スキーシーズンなみじゃん。

ところ、どころ霧も出てきた。もしかしたら・・・

午前4時、八幡高原に着いた。

試しにライトを消して外に出た見た。

真っ暗!
#当たり前(^^;

空には満天の星。すげー。

急に怖くなった。
周りが見えんと、クマとか出そうでこわいねぇ。

人間はほとんど視覚で生活しとるけぇ、暗闇はだめじゃねぇ(^^ゞ

さぁ、掛頭山へ行くぞ。

4時半掛頭山へ着いた。


おぉーーーーー!焼けとる!!

撮影日時 : 2008:05:12 04:32:06

しかも、今日はだれもおらん(^^♪

この季節は人は少ないけどね。

撮影日時 : 2008:05:12 04:35:43


霧も出とるし~!

撮影日時 : 2008:05:12 05:03:22

興奮して、撮りまくってしもうた(^^)

この景色を独り占めなんて、なんてぜいたくなんじゃろうヽ(^o^)丿

撮影日時 : 2008:05:12 05:11:27
朝日が出てきた。

今日の朝日はロータリーエンジンみたいないびつな形じゃ(^^;

やっぱり、マツダのおひざもとじゃけぇ(^^)

そんなわけないかぁ。


撮影日時 : 2008:05:12 05:13:18




撮影日時 : 2008:05:12 05:17:36


太陽が上りきってしばらくのあいだ、この風景を見ながら余韻にひたっとった(^^)

「ほうじゃ!」

ここで見た風景を誰かに伝えようと思って、携帯を取り出した。

「あっ、まだ5時半じゃ。こりゃあ~イタ電になってしまうのぉ(^^ゞ」

電話はやめた。

こういうのを見ると、また行きたくなるんじゃけど、毎回この景色は見せてくれんよねぇ(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿