日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

夜明け @掛頭山

2010年10月10日 | Weblog
世間は3連休じゃねぇ~。

個人的には、中日の日曜日が仕事でちょっと残念(x。x)゜゜

しかも、昨日は雨で早起きする気にもなれず、普通に起きてダラダラしとった(^^ゞ

明日は天気もよさそうじゃけ、活動せんといけん p(*゜▽゜*)q

ところで、先日(といっても9月26日です(^^;)掛頭山に上がってきた。

秋は、夜明け&霧の海の季節じゃけ、カメラマンが増えるんよ。

4時に着いたら、すでに5台目。

みんな早起きじゃねぇ~、というより前日より来とった?



エエ所は、いっぱいじゃったけぇ一段したに車を止めて仮眠した。

5時過ぎから空が焼け始めたが、まぁまぁじゃった(^^ゞ

#最近目が肥えて贅沢になっとるんかねぇ。

ほんで、来たときにあったエエ感じの雲はどこかへ行ってしもうとったし。




6時前くらいから雲が真っ赤に焼け始めた。



日の出



夏より、秋の方が赤く焼けるねぇ。

理由があるんじゃろうね。

ねらい通りじゃなかったけど、静かに夜明けを迎える時間がすきじゃ(^^)

久しぶりに、夜明けを楽しんだ。


冬が来るまでには、何回かエエもん見せてもらわんといけん(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿