日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

一人阿蘇び Vol1

2013年04月27日 | Weblog
ジャーン( ̄^ ̄)/

阿蘇に来とるよ(^^)

高速道路は予想通り車が多かったんじゃけど、予想外の事故渋滞(T . T)

しかも、下関まで15キロの渋滞だって。
下関って下道は混むんよねぇ、、、
ほんじゃが、逃げ道のない高速道路の渋滞よりええかっ て美祢西から降りたんじゃけど、予想通りの渋滞じゃった(^^;
家を出てから8時間、ちょっと遠い阿蘇じゃった(^^)

ほいじゃが、ここへ来たらテンションが上がるんよね。
天気もええし、しっかり楽しんで帰ろう(^^)
と言いつつ、すでに飲んでるので身動きが取れません(笑)

明日も天気は良さそうじゃし、明日の早起きに備えて今日は早く寝よう(^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (座長)
2013-04-27 21:06:43
あれ?

いつも淡麗でしたっけ?

淡麗最高!!


から揚げも美味しそうです。楽しんできてください。
返信する
するどい! (Buzz)
2013-04-28 05:47:59
座長さん、おはようございます(^o^)/
よく見てますね。
いつもはアサヒです(^^)
今回はリッチに淡麗にしてみました。
リッチにしても、発泡酒から出られないところがプアマンですが(笑)
返信する
Unknown (座長)
2013-04-28 20:43:24
ですよね?!

たしか淡麗じゃなかった。

わしは淡麗ですよ!

友達がGWにハイエースへチャリ積んで一人で阿蘇へ行きます。

麓から登るそうですので、ギブしてたら助けてあげてくださいw
返信する
チャリダーですかU+2048 (Buzz)
2013-04-29 06:14:56
座長さん、おはようございます(^o^)/
昨日、大観峰へ上っていくチャリダーをたくさん見ましたよ(^^)
みんなに「がんばれp(^^)q」って心の中で応援しておきました(^^)
がんばって上ればもれなくご褒美がもらえるけぇ。
「絶景」というご褒美が(^_-)-☆
くじけとる人は一人もおらんかったですよ(^^)
返信する

コメントを投稿