日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

朝焼け・・・そのあとは次回のお楽しみ(^_-)-☆

2010年08月16日 | Weblog
午前4時過ぎ、山頂に着いた。

こないだから、何度も挑戦しながらいろいろあってなかなかたどり着かんかった(^^ゞ


東の空にはオリオン座が出とる。

天気はええぞ!

久しぶりに夜明けが見られそうじゃ(^^)

地平線がわずかに白み始めとる。

下界に霧は出とらんようじゃが、まぁええじゃろう。



日の出は5時半ごろじゃけぇ、あと30分もすれば空が焼け始めるじゃろう。

それまでは、車の中で待機じゃ。

それにしても風が強い。

時折、車が大きく揺れる。

誰かイタズラしよるんかのぉ(笑)

5時前、東の空がうっすらと赤く染まり始めた。
「おっ、始まった!」



ほんじゃが、なかなか広がらん(^^ゞ

・・・空がどんどん明るくなる。

・・・赤くなりはじめた地平線が今度は白くなり始める。

終わった。

今日の朝焼けはここまでじゃ。


日が昇り始めた。



めずらしく、赤い太陽じゃ。

これは、悪くないのぉ(^^)


掛頭山からの夜明けの風景は何度も見とるけど、時々メチャメチャエエのに出会えるんよ。

「今度はあのときよりもっとエエかもしれん。」

いつも、そう思いながら行くんじゃけど、なかなかエエのに出会えん(×_×)

やっぱ、朝焼けは秋なんかねぇ(^^ゞ



そうそう、このあとやっと会えたアレのお話は次回に・・・(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿