日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

ドリミネーション広島

2008年12月13日 | Weblog
こないだ、仕事が早く終わった日にドリミネーションを見に行ってきた。
「平日じゃし、人は少ないじゃろう」
とたかをくくっていたら、意外や意外!

みんな考えることは一緒なんかねぇ(^^ゞ


前より、三脚持ったカメラマンがスゴイ増えとるんじゃ。
びっくり.。ooO(゜ペ/)/

中にはとっても迷惑な人もおって、一番エエ所に三脚据えて人とおおばなししとるんじゃ。
終わったんなら早うよけてよ・・・(-.-)

自分が迷惑なおっさんにならんように気をつけよう・・・ヒトノフリミテ・・・


この日は暖かく、しっかり着込んどったけぇ暑いくらいじゃった(^^ゞ

ほんで、夢中で撮ってたらあっという間2時間もたっとった(^^;

年々バージョンアップしとるし、スケールもでかくなっとるけぇ全部見ようと思ったら相当時間がかかるねぇ。

また、時間があったら行ってみよう(^^♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西も (バン)
2008-12-14 09:49:51
関西もルミナリエや海遊館、大阪市の光のルネッサンスなど、色々とイルミネーションが始まりましたよ!(*^。^*)ノ

一度、撮影がてらどうですか?

でも、凄いひとですが、、、、、、(^^;) 
返信する
チース(^o^)/ (Buzz)
2008-12-14 11:30:22
バンさん、いらっしゃいヽ(^o^)丿

ルミナリエ・・・
とっても気になるんですが、「ものすごい人の数」という噂を聞いて芋を引いてます(^^ゞ

バンさんがアルバムに写真をあげてくれるのを待ちますかぁ(^^;
返信する

コメントを投稿