日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

阿蘇 夜明け編

2011年09月29日 | Weblog
先週末に無茶遊びをしたつけが回って、今週は眠たいBuzzです(^^ゞ

週末までに体調は戻りそうにありません(ヘ。ヘ)

さて今回は、ばんさんが管理人になった記念に、初めて「阿蘇ライダーハウスブログ)」に泊まってみました。

#ばんさんって、阿蘇で知り合ったライダーですね(^^)

いつもは大観峰で、一人or二人で寝るので酒も控えめじゃし、早めに寝よったんじゃけど、、、

今回はみんなで、おおばなしして楽しかったせいもあって消灯の12時まで起きとった。

ほんで、4時半に目覚ましかけて大観峰へ上がるつもりじゃったんじゃけど、

目覚ましでみんなを起こしちゃ悪いなぁって思いよったら、3時半に目が覚めて寝られんようになった(^^;

けっきょく、そのまま出かけたので3時間半しか寝とらん( ̄▽ ̄)

#前日も浮かれて1時間ほどしか寝とらんかった。


ということで、大観峰で1時間ちょっと夜明けを待つ羽目に(^^ゞ



さて、夜明けの方はごらんのようにまずまずの景色が見られそう(^^)

ほんじゃが、手前の雲の位置があまり良くないかも。




エエ感じで焼けてきたんじゃけど、やっぱり雲のかたちがいまひとつじゃのぉ。

#などと、ぜいたくなことを言よるけど、最近ちっとも見られんかったけぇ、見られただけでもありがたいじゃろぉ(^^;




ほんで日の出。

やっぱり、阿蘇の日の出は赤いよなぁ。

真っ赤な太陽が、肉眼でも見られる。

実物の方がもっと赤かったような気がするなぁ。。。


ほんで、北九州ナンバーの常連さんと出会った。

この人もよく来とるんよ。

これで3回目ぐらいじゃろうか。

ほんで、エエ情報を教えてもろうたけぇ、次回はそこも行ってみよう(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿