GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

いろいろな種類の「ハイビスカス」撮ってみました。

2007年07月10日 | *野の花*WILD FLOWERS*


いろいろな種類の「ハイビスカス」撮ってみました。


昔、「ハイビスカス」って言うと赤一色だったような記憶があるんですが、最近はいろんな種類があるんですね。渋谷の公園通りを歩いていたら、たくさんの「ハイビスカス」が綺麗に咲いていたので撮ってみました。「赤系の花」1





この花は随分花弁に皺があるタイプ。レモンのようなイエローです。「黄系の花」1





この花は花弁に皺がほとんど無いタイプ。「オレンジ系の花」1





この花は花弁の淵がほんのり白くなっています。「ピンク系の花」2





この花は花弁が淵にむかい色が淡くなっています。「オレンジ系の花」2





この花は中央の赤がアクセントとなっています。「黄系の花」2





この花も中央の赤がアクセントとなっています。「ピンク系の花」3





この花の花弁はいろいろな色で構成されていました。「オレンジ系の花」3





この花は
中央から外に向かってピンクから黄色になっています。ピンク系の花」4(7月11日更新)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿