GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

YOU TUBEって結構おもしろいのがありますね・・・。動画保存も簡単です。

2006年09月20日 | *YOU TUBE*
YOU TUBEって結構おもしろいのがありますね・・・。 


最近、こんなの見つけました。
「言葉に出来ない」
めちゃくちゃおもしろかったです。
もろ、‘つぼ’に入ってしまいました。
友人に教えたら大爆笑でした。
ぜひお試しください。








「ネコカラ」シリーズの
「探し物はニャンですか?」も秀逸でした。





あと、NET環境が無いときに友達とかに見せたい場合は、
画像を保存してPCやI PODで見せてあげましょう。

やり方は非常に簡単。
1.まず 、ダウンロードしたい動画のURLをコピー

2.
「VIDEO DOWNLOADER」を開き

3.日本語の得意な人(笑)は右上の「日の丸」をクリック

4.あとは、アドレスをコピーしてここに貼り付けるだけ」の下の枠に
アドレスをコピーしてここに貼り付けるだけ・・・。そして「DOWNLOAD」をクリック。

5.その後は
「ここ」で懇切丁寧に非常に分かり易く説明してくれます。

6.
「携帯動画変換君」をDOWNLOADし、「VIDEO DOWNLOADER」で保存したファイルをエンコード、これで「WINDOWS MEDIA PLAYER」「I POD」で見ることが出来るようになります。
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿