GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

2月の雑草倶楽部、春の訪れを感じさせる花、2013、@目黒川遊歩道

2013年02月25日 | *花*FLOWERS*

2月の雑草倶楽部、春の訪れを感じさせる花、2013、@目黒川遊歩道


                            OLYMPUS E-M5+ZUIKO DIGITAL ED 50mm/F2.0 Macro

相変らず忙しい日々が続き、2月 「雑草倶楽部」も、近所の「目黒川遊歩道」でお茶を濁させていただきます(;^_^A       咲き始めた花たちも、だんだん春らしくなって来ましたね。(此処のところめちゃ寒いですが)









                            OLYMPUS E-M5+ZUIKO DIGITAL ED 50mm/F2.0 Macro



 







               *訪問ついでに、ちょっと応援してやってください。⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2013-02-25 20:35:14
福寿草、寒い時期に元気がもらえます!
今年は豪雪ですから、豪雪地方も雪が早くとけて咲くといいなぁと思います。
こんばんは (yopiko)
2013-02-25 20:52:47
福寿草、大好きな花です。
地面から出てくるところ、力強いですよね!
Unknown (snap-k)
2013-02-25 21:34:54
ムウ~・・・・・
恐るべし目黒川っ!!
ご近所にステキな場所があっていいわぁ~
生の福寿草なんてこちらじゃお目にかかれませんよ~
こんばんは (喜サンタ)
2013-02-25 21:50:22
春を知らせる福寿草といいますが大きな花を咲かせていますね
水仙も咲き出し春の音連れを感じます
こちらはまだ雪の生活が続いています
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-02-25 21:52:30
おお、黒目川にも福寿草が咲いてますか。^±^
しかもこちらのほうが成長早いです。^±^
所沢は近いはずなんですが、まだでした。
葉っぱも出てませんでした~。^±^;
シバザクラは咲いてましたがね。^±^;
今晩は(=^・^=) (K.mori)
2013-02-27 01:16:23
福寿草、力強いですね!
水仙も綺麗に咲いていて、もうすぐ春を感じます!
Unknown (まこちゃん)
2013-02-27 17:43:53
福寿草 黄色く輝いていて イイですね♪
春~~~

コメントを投稿