GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

東京ミッドタウンに行って、「豊嶋康子」の作品をのぞいてみました。

2008年02月24日 | *イベント・展覧会*

東京ミッドタウンに行って、「豊嶋康子」の作品をのぞいてみました。



「東京ミッドタウン」に行って、ぶらぶらしていたら「ガレリア3階」のFuji Xerox Art Spaceで第2回多層系展 「豊嶋康子の多層系-<マークシート>から<輪郭>まで-」と言う現代アートの展示があったので、ちょっとのぞいて見ました。

まあ、基本的に「現代アート」ってなんでもありの世界なんで、何があっても不思議じゃないんですが「豊嶋康子」の作品は結構、意表を突くやつが多くて面白かったです。

個人的に気に入ったのが輪郭・3書体定規などなど。賞状通知表振込みなんかは、ちょっと「ひねり」が無いような気もしたんですが・・・・・・

でも少し何か感じるものもあったんで、それはそれで「現代アート」
としては良しなんでしょう。自慢になるのか、ならないのか良く判らないんですが鉛筆の一番上の写真の「いたずら?」は小学校の時に良くやってました。(w)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿