GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

「こどもの城」で壁から出てくる「彫刻」を撮ってみました。

2010年03月29日 | *取留めの無い写真*PHOTOS*

「こどもの城」で壁から出てくる「彫刻」を撮ってみました。


                      LUMIX DMC-GF1+LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8
 
先日、仕事で神宮前を歩いている時に気になったので、ちょこっと撮ってみました。このユニークな彫刻、作者は「福田 繁雄」さんだそうです。そう言えばなんかそんな感じがしました。








                       LUMIX DMC-GF1+LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8

福田さんは、その作風から「日本のエッシャー」と称されていて、誰でも一度くらいは目にしたことがある様な有名な作品も多いと思います。今度は横からのアングルで撮ってみようかな・・・・・・




                  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿