GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

看板ムスメ 420 (表参道 ・MAC)

2010年12月17日 | *看板ムスメ*POSTER GIRL*

看板ムスメ 420 (表参道 ・MAC)


                                      OLYMPUS E-P2 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8




* 「MAC :(表参道)




  

          *訪問ついでに、ちょっと応援してみてください。⇒ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

         

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もらった♪ (やすとも)
2010-12-17 23:11:02

これ、僕あえて顔フレーミングさせなかった
んですよo(*^▽^*)o

プリント編はいずれ

「表参道編」でアップします♪

返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2010-12-18 06:35:27
>これ、僕あえて顔フレーミングさせなかった
んですよo(*^▽^*)o
どんな仕上がりか、楽しみですよ!!
やすともさんの「感性の爆発」期待してます。
返信する

コメントを投稿