GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

DIORAMA LANDSCAPE @SHIKOKU 1

2010年05月01日 | *ジオラマ*DIORAMA*


DIORAMA LANDSCAPE @SHIKOKU 1


                     OLYMPUS E-P2+LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8

今日は少し余裕ができたので、「男を磨く旅(笑):四国編」の更新です。初日は6時前に東京を出て、途中、静岡と豊田辺りで雨に降られましたが、その後は天気も良く「淡路島」を観光して徳島に入りました。

2日目は徳島から「うだつの町並み」の残る「脇町」を散策したあと、二重かづら橋→かづら橋→大歩危・小歩危→金刀比羅宮の行程で高松に泊まりました。

本日は高松から高速で今治まで行き、「しまなみ海道」を往復し、「道後温泉」でゆったりし、松山で美味しいものを食べて今ホテルです。

9年ぶりの四国ですが、良いで所ですね。天気も今のところは良く、快適な旅が続いています。明日は「内子」「大洲」「佐田岬」「宇和」に寄りつつ、
「四万十川沿いの
441号線」を南下して愛南町に泊まる予定です。

また、様子を見て「男を磨く旅(笑):四国編」の更新は行う予定です。写真はちょっとづつUP致しします。



 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro matsushita)
2010-05-02 00:20:29
おお~GWしてますね!
ミニチュア写真、相変わらずいいですねえ。
この手法、僕も大好きですよ。
楽しんで来てくださいね!
返信する
四国でもジオラマ♪ (やすとも)
2010-05-02 19:51:12

GOCCIさんのこの路線好きですよo(*^▽^*)o
それにしても、バイクで四国!!

かっこいいっす♪
都内はどこ行っても混んでます
・・・気持ちが折れそうですけど 頑張ります
(笑)

安全運転で 旅を満喫してください
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2010-05-07 06:06:31
hiro matsushitaさん、やすともさん

GWしてますよ~!
ジオラマ写真は撮ってて楽しいので
飽きるまで続けますよ(W)



返信する

コメントを投稿