GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

DIORAMA LANDSCAPE @SHIKOKU 49

2010年05月28日 | *ジオラマ*DIORAMA*


DIORAMA LANDSCAPE @SHIKOKU 49


                     OLYMPUS E-P2+LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8

「四国カルスト」では色々な所で牛が放牧されていました。昨年夏に行ったスイスのアルプスに、ちょっと雰囲気が似ているような気がしました。

 



                          ランキング参加中です⇒ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四国カルスト (おこちゃま)
2010-05-28 10:08:07
おはようございます。

四国カルスト。

わたしの愛媛県で大好きな1位、2位を争う大好きな場所です。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-05-28 22:14:24
素敵なところですね♪
空気が美味しそう☆
返信する
Unknown (H023)
2010-05-28 23:35:00
まるで外国 .。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
緑の中の赤い屋根が効果的ですねぇ(^_^)/
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2010-05-29 08:47:09
おこちゃまさん

そうですね、「四国カルスト」とっても良い所でした・・・・・・・・、でも・・・・・
個人的な期待値があまりにも高かったので、
スケール的にちょっと・・・・・と言う感じもしました。(ごめんなさい)


まこちゃんさん

いい所でしたよ!
早朝だったので高原のひんやりとした風が心地よかったです。


H023さん

「四国カルスト」では色々な所で牛が放牧されていました。
昨年夏に行ったスイスのアルプスに、ちょっと雰囲気が似ているような気がしました。
返信する

コメントを投稿