GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

看板ムスメ622(横浜 ・UNKNOWN)

2011年07月08日 | *看板ムスメ*POSTER GIRL*

看板ムスメ622(横浜 ・UNKNOWN)


 
                         OLYMPUS E-PL2+ZUIKO DIGITAL 14-54mm/F2.8-3.5
                  




* 「UNKNOWN」 :(横浜)





              *訪問ついでに、ちょっと応援してやってください。⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R!E)
2011-07-08 07:02:49
バックのポスターかな?

↓↓
越後平野の素晴らしい景色いっぱいですね~
ペンの魚眼もってるんですか?
コンバーターは持ってるんだけど
こんな風には撮れない~
やっぱりレンズじゃないとダメなんかな。
ぽち
返信する
Unknown (Harvest--Moon)
2011-07-08 07:47:20
おはようございます!
またまた可愛い娘が登場ですね~
このシリーズはGOCCIさんのお好みなのですか~?笑

ところで、今日の私のブログタイトルに
貴重なアドバイス、ありがとうございます!!
早速、追伸として追加しました。
GOCCIさんのお名前も入れさせて頂きましたが、
よかったかしら・・
P☆
返信する
こんばんわ (宇品 太郎)
2011-07-08 20:47:26
最近は バーゲンの時期ですね!

余り 男には 関係ないですけどね(笑)

ポチ!
返信する
こんばんはです。 (GOCCI)
2011-07-10 18:55:47
R!Eさん

>越後平野の素晴らしい景色いっぱいですね~
ペンの魚眼もってるんですか?コンバーターは持ってるんだけど
>こんな風には撮れない~やっぱりレンズじゃないとダメなんかな。
ありがとうございます。
越後平野は狙いとは違いましたが、いい時間を過ごせました♪
魚眼は面白そうだったので買ってみました(w)
難しいですが、決まったときは最高です!!


Harvest--Moonさん

>またまた可愛い娘が登場ですね~このシリーズはGOCCIさんのお好みなのですか~?笑
ありがとうございます。
このシリーズ続けているのにはいろいろ意味が有るんですよ(w)
今度、説明文をUPしますね。

>ところで、今日の私のブログタイトルに貴重なアドバイス、ありがとうございます!!
>GOCCIさんのお名前も入れさせて頂きましたが、よかったかしら・・
どういたしまして、お役に立てて嬉しいです♪
名前はどんどん出していただいて結構ですよ(w)


宇品 太郎さん

>最近はバーゲンの時期ですね!
>余り男には関係ないですけどね(笑)ポチ!
ありがとうございます。
今まではそうだったんですが、
最近、アウトドアショップのバーゲンは
気になるようになってしまいました(w)
返信する

コメントを投稿