GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

看板ムスメ 460(渋谷 ・24h cosme)

2011年01月26日 | *看板ムスメ*POSTER GIRL*
看板ムスメ 460(渋谷 ・24h cosme)


                                      OLYMPUS E-P2 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8




* 「24h cosme:(渋谷)




  

        *訪問ついでに、ちょっと応援してやってください。⇒ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (宇品 太郎)
2011-01-26 19:36:51
化粧品の看板は 良い娘が いますね~

明日 娘達を 撮りに行く予定です~

ポチ!
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2011-01-28 06:42:01
>化粧品の看板は良い娘がいますね~
>明日娘達を撮りに行く予定です~
がわいい娘達・・・・・
頑張って撮って来てくださいね!!
返信する

コメントを投稿