GOCCIのオトコヲミガク旅(w)

旅行記や、日常の面白い、或いはキレイなモノの写真を中心に
取留めの無い話題を「備忘録」代わりに綴っております。

看板ムスメ 451(渋谷 ・KariAng)

2011年01月17日 | *看板ムスメ*POSTER GIRL*
看板ムスメ 451(渋谷 ・KariAng)


                                      OLYMPUS E-P2 + LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8




* 「KariAng :(渋谷)




  

        *訪問ついでに、ちょっと応援してやってください。⇒ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (宇品 太郎)
2011-01-17 20:50:14
最近 寒いので 街に写真を 撮りに 行けません(汗)

そろそろ ストックが 無くなりそうです!

でも 頑張ります(笑)

ポチ!
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2011-01-19 08:01:48
>最近寒いので街に写真を撮りに行けません(汗)
>そろそろストックが無くなりそうです!
自分は「看板ムスメ」をわざわざ撮りに行く事はないんですよ。
いつも、カバンにカメラを忍ばせて(w)
通勤途中、営業の合間、ランチの時なんかに撮っていますよ。
頑張ってくださいね!!
返信する

コメントを投稿