ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

寅年

2022年01月06日 | Weblog

昼過ぎから雪降ってきた。
予報ではそんなに長くは降らないとのことだったが
ここに来て大雪になるかも・・なんて言ってる。
一応、雪かき用スコップ出しておいたけど。
やだな~。
明日買い物ダメかな。

出した年賀状が宛先不明で戻ってきた。
昨年は喪中だったから一昨年の年賀状に
何か書いてあったかな・・と、まとめてあるはずの
置き場所を探ったが無い。
どこに置いたか失念していて、正月から脳が煮えた。
結局捜し物は見つかりましたが、手がかりなし。
それ以前に載せてあったメルアドにメールしたら
一瞬でアドレス確認して下さいの返信が。
昔は結構時間かかったのに今や一瞬だよ。
デジタル凄い。

住所変更の知らせが来なかったということは
整理されてしまったのかな。
私もそのうち、対人関係整理するようになるのかな。
正月早々、何となしに憮然。
コメント    この記事についてブログを書く
« 長らえば | トップ | 雪霜 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事