ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

BEST PARTNER

2007年01月12日 | 耽美な冬

昨夜は、少人数の飲み会がありました。 早くにお開きになったのですが、冬場は寒いし暗いし物騒なので、帰り足も勢い速くなり、翌日は必ず筋肉痛になります。

耽美っぽいキャラクターを取り上げておりますが、今回は美少女エージェントが宇宙を駆けて活躍する「キディ・グレイド」より、主人公と同じく惑星連合間の紛争を解決する機関GOTTに所属するESメンバー(特殊能力を持つ捜査官)、シニストラ(赤毛)とデクステラ(ロン毛)。 
ESメンバーは二人一組で任務に対応するのですが、このふたりは、他に類を見ないスマートかつエレガントな一対だと思います。

このイラストは一昨年12月に描いたものですが、当時はまだシニストラ役の鈴置洋孝さんは存命されてたのでした。 最近もパトレイバーに出ているのを見たばっかりだし、るろうに剣心の斉藤一も良かったよね・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 螺旋 | トップ | 南天 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2007-01-13 01:21:18
全然カンケーない話ですが、、、

また猫を拾った?発見してしまったのです。。。

まだ飼うとかは決めてないのですが、、風邪の治療をしてやってます。
それからどうするか…なんですが、、どうしましょうかねー(^_^;)
かわゆくて。。。
返信する
いいな~ (ガチャコ)
2007-01-13 12:44:20
うちは、私以外の家族がまったく受け付けないので、ペットは金魚か小鳥どまりです。 (ーー;)
何か縁があって拾ったのかもしれませんから、出来れば飼ってあげて下さい。
来週(月曜日以降)は、動物さんシリーズです。
返信する

コメントを投稿

耽美な冬」カテゴリの最新記事