ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

トロピカル・ブーケ

2017年08月27日 | Weblog

残暑厳しくてまいっちんぐ。
とはいえ、今日はだいぶ落ち着いて、友達との食事会にもスイスイ行ってこれました。
食事したお店では冷房に冷やされすぎたので、しばらく外で歓談。
結構長くしゃべっていたけど、暑いのは苦にならなくて助かった。 湿度が下がったせいらしい。
もういいかげん、夏は終わってくださぁ~い。

今の状況をいろいろと聞いてもらって、自分でもこれじゃダメだなという結論に達しました。
来年をめどに、仕事を一旦やめる方向で検討していくつもりです。
まだ家族には話してないから本決まりじゃないけど、とにかく生活がこのままじゃダメ過ぎるわ。
さ~て、どうなりますかねー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 泡と人魚 | トップ | 月と秋草 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2017-08-29 00:04:08
仕事やめるですか。。
一旦ですか?
とにかくガチャコさんが決めたのならそれを応援します。
良いほうに進みますように。
返信する
早く人間になりた~い (ガチャコ)
2017-08-29 23:21:44
いいかげん余裕無さすぎる状況を何とかしたい一心です。
今の職場だと時間取られすぎるし、休みもとりにくいのが大問題。
長く勤めてもいいことまったくないから・・・・。
でもまだ先の話ですよ。 ホントどうなることやら~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事