ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

水色の中へ

2023年07月12日 | Weblog

あり得ないくらい暑い。
今までいっても36℃が最高だったのに
38~39℃になってしまった。
家からというより
クーラーが効いている部屋から外に出られない。

夜になっても当然、熱波は収まらず
クーラーのない部屋で扇風機を一晩回す。
昨年購入しておいて本当に良かったわ。
さすがに熱帯夜の昨晩は寝苦しくて
朝、いつもよりも一時間早く起きてしまった。
陽がそれほど強くないから良かった~と
思ったら、単に一時間早いせいだった・・・。
まぁ、朝の仕事が早く終わるのはありがたい。

もうこの地球はどうなってしまうのか。
電気代の金額に怯えつつ
環境改善の先行きが気になる今日この頃。
コメント    この記事についてブログを書く
« 水色ソーダ | トップ | 朱く咲く »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事