ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

水の惑星

2007年06月25日 | Weblog

昨日から雨で冷やされ、快適な涼しさのはずなのですが、何故か精神的なエアポケットに入ってしまい、サッパリ筆が進まず。
既にある旧作も、ほぼネタが尽きた状態なので、穴埋めも出来ず、昨晩はかなり追い詰められ・・グルグルグル・・・・。
暑苦しい環境とか体力の在る無しとかよりも、気力がすべてを左右するようです。

今回は、ウォーターボール(内部に水を張った無色透明ガラスの球体で、雪や色とりどりのラメが降るのを鑑賞するヤツ)の雰囲気を絵に表したかったけど、うまくいきませんでした~。 (+_+)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夏至を過ぎて | トップ | GAME OVER »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すま)
2007-06-25 23:48:12
今の季節の我々の不快さを忘れさせてくれる青ですね。
今回の水を題材にしているのは心の中にある求めが表層化したのかもしれませんね。(^^)

僕はカチャコさんが思ってるよりは上手に表現できてるような気がします。

そうそう不快さと言えば時期的に食中毒が発生し易くなる季節でもあるので気を付けてね。
返信する
暑い時は食べ物がヤバい (ガチャコ)
2007-06-26 00:11:21
すま様、お気遣いなコメントをありがとうございます~。
一昨日は、ああでもないこうでもないとイジッてても良くならなくてねぇ・・。 イメージがしっかり固まってないとボロボロです。 とりあえず、顔はちょっと直しました。(結局はそれか?)

食中毒といえば昔、ダメになっていたご飯で作ったチャーハンを朝ごはんに食べ、出先で酷い状況になった経験から、極力注意するようになりました。
食べることに関しては、強が付く潔癖症な私~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事