ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

月に跳ねる

2019年09月02日 | Weblog

爽やかな朝にはなってきたけど、陽が高くなるにつれ猛暑。
まだまだ暑すぎる毎日であります。

携帯電話屋に行ってきた。
故障修理のつもりだったが、今のアプリが使えなくなる時期が来ているとのことで、結局、買い替え。
機種は前よりも値段高かったけど仕方ない。
新しい契約内容で携帯本体の3年分割と、新しくTV配信も入れて、以前と同じくらいの払いになった。
いいんだか悪いんだか。

なんか不条理にお金を使ってしまった気分だが、スマホ無し生活考えられないので、致し方なしってことで・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« ブルー・フィッシュ | トップ | 月夜の花 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事