ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

春色ベリー

2010年02月02日 | Weblog

寒くて寒くて、昨日は雪降った~。
直前の日曜に、新しい寝具をおろし掛け替えておいて、本当に良かったよー。
今朝の通勤時、中途半端な雪解け路を避け、迂回して交通量の多い街道を行きました。
雪国と比べればたいした程度じゃないけど、ここ何年も積もるほど降ることはなかったので、ちょっとワクワク。
でも寒いの嫌~。

今年の春は早いらしいとのこと・・とは言え、それがいつやって来るのか。
花粉が困るのは例年のことなれど、最近はその後のアレルギー対応薬長期使用後遺症の方が憂鬱です。
コメント    この記事についてブログを書く
« トラ縞 | トップ | 戦う聖者 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事