ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

ゴールド・ラック

2018年02月14日 | Weblog

厳冬が緩みつつあるも朝が寒いよー。
最近、録画予約にことごとく失敗というか、肝心なことを忘れるという失態が続いて、自分の劣化具合にガックリ。
寒さがことさらに身に沁みます。

しかし、冬季五輪、時差がないのはいいが、生で競技見るとドキドキで心臓に悪すぎ。
スピードスケートの放送も、夕飯の跡片付けほっといて見てしまいました。
メダル獲れるとうれしいけど、そうでない人がほとんどだからなー。 複雑・・・。

これからフィギュアスケート始まるからさらにドキドキだね。
ユーリオンアイスで滑った団体のペア、また見たいので録画するかな。

今年はオリンピックのせいか、バレンタインいま一つ盛り上がりに欠けたかね。
義理チョコやめろと言うメーカーもあったからなぁ。
うちも今年は正月に買った福袋が片付かないので、バレンタイン用にはチョコ買わなんだよー。
高いチョコもいいが、普段は庶民的なので十分幸せが味わえるので、当分いいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« ほの薫る | トップ | 春来たりなば »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事