ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

雲に乗りたい

2010年05月17日 | Weblog

初夏らしい好天で気温も上がってきたが、湿度が低めなので、暑さでムレることもない。
夏場もこうだったらいいのにー。
それにしても今年は、杉花粉が少なかった分、ヒノキ花粉の影響が長いような気が。
いまだにクシャミに鼻水ヒドいです。
アレルギー薬の後遺症であるダルさは、まだ来てないのでホッ。
今の状況で、体が重いだの何のと言ってられないから、気力で跳ね返さないとー。

今月いっぱい他部署の手伝いに行かされているのだが、今週から始まったデータ入力の精査が複雑すぎて泣きそう。
あと2週間の我慢といってもなー。
頭の限界を見せつけられているようで、モチベーション下がりまくり。
体の疲労の上に、さらなる脳ミソ疲労が重なって、もうどーなるんだか。
紫外線が一番キツい真っ青な夏空の雲を見て溜息です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 藤色 | トップ | 熱帯低気圧な彼女 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事