ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

きらきらツリー

2014年12月11日 | Weblog

毎日寒い。
今日は朝っぱら、電車が人身事故でストップ。
会社まで2駅間30分歩いて、始業時間前にたどり着く。
この程度でこんなにかかるなんて、地震で家まで歩かなきゃだったら、どんだけかかるんだ私・・・・。

世の中、寒さが深まる中でも、街中ではクリスマスとお正月前の華やかな雰囲気に満ち溢れているが、今時分は仕事が忙しく、気分がそれどころじゃなくて残念。 

遠くに住んでいる友だちが、ドイツに旅行したとかで、サンタのオーナメントをお土産に送ってくれました。 
これを飾るため、毎年出そうか出そうか言ってる折り畳み式の卓上版簡易ツリーを、今回は出さなきゃダメでしょ。 
でもなー、組み立てるの面倒だから、百均行って選んでこようかしら・・・・。 
週末は寒気の中、華やかな街に買い物に出かけますか。 

コメント    この記事についてブログを書く
« 星灯り | トップ | 冬月下 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事