ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

水色フロスト

2011年01月18日 | Weblog

もう寒すぎて、すべてがかったるくておざなり。
以前、狭心症に見舞われた父が、半年過ぎての状態確認で、検査入院をせねばならず、今週の火・水と休みをとって付きそうスケジュールでした。
しかし、予想してたよりは時間はとられず、午後休2回分で良かった・・のに、それがわかったのは、定休願い出しちゃった後。
せっかくだからと、朝から家で掃除したりして、普通に休日してました。
ところが検査によれば、一部血管の詰まりが見られるので、MRIで再検査してから、入院して治療するかもとのこと。
また近いうち、休みを取らねばならないのか、有給残り少ない身にはこたえる・・・・・。
いろいろと頭が痛い冬。
せめてもう少し、暖かくなってくんないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 雪白王子 | トップ | 水色インコ2 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事