ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

花と囲まれ

2018年03月01日 | Weblog

今朝は強い雨で大変でしたが、医者に行く予定で有休とってたので、痛勤は免れました。 
ラッキー!
9時過ぎに出かける頃には、ほぼ雨も上がっていて、その上、クリニックも空いていて、すぐに順番が来てさらにラッキー!!
がしかし、その後に買い物に行ったら、店舗の開店がまだだったり、本屋ではモノが無かったりで、一度帰ってから午後にまた出かけることに。

平日に休むとなると、銀行など回るのがメイン行事となっております。
ちょこっと買い物も出来たけど、違う本屋でも目的の本無かった・・・・・。
また〇マゾンか。

一昨日、腕時計の電池が切れたので、今度はソーラーにしようかと探しましたが、高いね。
なのでまた、安いのを買ってしまいました。
工場より出荷したままの電池でも2年くらいは使えるから、コスパ高いわ。
ただ、外見は使い込むうちかなり汚くなるので、電池交換する気になれないのが宿命かね。
いつかそのうち、ソーラー&電波のいいデザインの欲しいかな。
そのうちね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 光在れ | トップ | 春の小川 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2018-03-04 23:05:25
私はソーラー腕時計をもう10年くらい使ってますが、一度も電池替えたことないです。故障も!
○シオのですが、当たりが良かったのでしょうかね。
仕事でばんばん使ってますのでもうよれよれですが。。海外に行ったときもボタン操作でその国の時間がすぐ分かるので(飛行機の中でアテンダントさんが教えてくれるのですが)便利でした。もう忘れましたが、、いくらだったのだろう。7千円くらいだったか。。?ラッキーだったですね。

返信する
やっぱりくたびれるか (ガチャコ)
2018-03-04 23:47:07
一日だけ会社で使えなくなった時は、すっごい不自由したので、電池切れないのは理想です。
最近は物の値段が皆上がっているせいか、昔ほど安くは買えなくなっているような気がする。
せめて消費税が10%になる前には、いい奴新調しようかなー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事