ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

冷たい花びら

2017年04月09日 | Weblog

昨日今日と天気が悪くて、せっかく満開になった桜もずいぶんと散ってしまって、ピンクの花びらが道路に舞っています。
ああ~残念。
週末は地元の桜祭りだったのが、ずいぶん規模も縮小したよう。
毎年なにかしら障害があるイベントになってしまって、これまた残念。

花粉症の薬の副作用である疲労倦怠がとうとうやってきたようで、昨日からかなりだるい。
こうなると日常の最低限な生活のみ可能状態なので、普段よりもさらに生産性が上がらない。
でもやることはやらなきゃいかんので大変。
いつ薬をやめるかなのだが、花粉はまだまだ飛んでるので、やめるにやめれない。

春は~こうゆう流れになるしかないので、暖かくなったからといって、単純に喜んではいられないのであります。
コメント    この記事についてブログを書く
« 春の饗宴 | トップ | 名残りの桜 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事