ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

梅雨明け?

2017年07月15日 | Weblog

異常に暑いとしか言いようない毎日。
3連休になっても、あまり喜べないというか・・・・・・。

今日は用事があって、電車にのって近隣の町に行って来たのですが、駅までがもう焦げ付くように暑い!
通勤時の朝は、そこまで気温が上がってないため、駅周辺が蒸し風呂。
ところが昼近くともなると、外が暑い分、駅中はまったくたいしたことなし。
しかし、この暑い最中、老若男女がうれしげに電車で都会に出かけていくのは理解できない。
ここよりさらに燃えるような東京砂漠に!!

このままさらに暑さ衰えずで続くかと思うと、気が遠くなります。
本当にどうなっちゃうんだか。
先週、通勤に体の限界を感じていたのが、それを通り越してどうなっちゃうんだか。
夏はキライですぅぅぅぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 水泡 | トップ | 蛍の宵 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事