ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

移り気な庭

2017年09月11日 | Weblog

蒸し暑くて、昼間は動くとゼイゼイ言ってしまいそう。
それでも夜だけは涼しめなので助かる~。

週末二日の間、家でダラダラ過ごしてみましたが、やはり疲れがとれ~ず。
一時期、酸素バーとか言って、ボンベの酸素を吸わせるってのあったけど、それは無理だから、山の上にでも行って深呼吸したい。
少ない睡眠時間で何とかしろというのがそもそも無理だってか。
最終的には、エナジードリンクか。

今週末は連休があるものの、今になって買い換えた軽自動車が納入なので、受け取りに行って説明聞いたり、近くの神社でお祓いしてもらったりの予定が入った。
ダラダラが続けられ無さそうで、ちょっとヤダ。
(保険屋さんへの連絡はネットでOKだったので、ヤレヤレでした~。)



コメント    この記事についてブログを書く
« ネコ寄せ | トップ | 花に露 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事