ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

秋桜

2006年10月01日 | Weblog

一年に一回、グループで長い付き合いをしている友達と泊りがけで会うようにしているのですが、昨夜は都心に一泊し、今朝は皆で原宿を散策して来ました。

普段、これといってまるで用のない場所なので、行くも見るも久しぶり。 
表参道ヒルズは人出が多く、スロープがだんだんキツくなるらしいのでパス。 
入り口で入るのがためらわれるほど狭い通りに人が溢れている竹下通りも、場違いなので行かず。 
もっぱら表をウィンドーショッピングしただけでしたが、なかなか楽しかったです。 
有名無名様々なブランドひしめく、凝ったデザインのビルが立ち並ぶ、表参道独特の華やかな雰囲気は、他の場所では味わえません。
そういえば、○マンサ・○バサは、話のタネに入店。 あのバッグ達、カワイイけど、私には派手。

外人観光客と在留外国人が多いのでビックリ。
東郷神社境内で、骨董市をやっていたのを見たら、観光客向けに、古い着物や帯なども多く取り扱っていました。 
浮世絵もモノによっては値段が高い。 (枕絵もあったゾ。)

昼から雨になったので解散しましたが、かなり歩き回ったから、今週はきっと体がガタガタだ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« 愛は移ろいやすいもの | トップ | 食欲の秋 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事