ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

あけおめ☆2014

2014年01月02日 | Weblog

あけましておめでとうございます。
正月前の年末は一日しか休みが無かったので、掃除もろくにせず年越し。
何かもう寒いからどーでもいいやーってな感じで。

昨日の元旦は、昨年購入したW8パソのメールアカウント設定に再挑戦したものの、相変わらず送信のみの受信不可。
おまけにOSのアップデイトも不可。
半日近くイライラ向かっていましたが、これは私が悪いのではなく、機械の初期設定がうまく立ちあがらなかったせい・・と無理やり結論付け、リカバリーではなくリフレッシュ作業を行い、それ以上続けるのはやめました。
休み中に何とかしたいものだけど、何とかなるですかねー。
こんなことなら、W7をもっと一生懸命探せば良かったかなぁ。

今日は今日で、タブレットに父が使いたがっている囲碁アプリを購入してDL。
○マゾンのアプリストアで、ギフト券使用して手に入れたはいいが。
いつもの通販用にワンクリック購入設定をしていたため、ちょっと触った程度で即買いになってしまって肝冷えた。
アプリストアに行く時は気をつけないと・・・。
というか、タブレット使用を間違えないようにしないと。

何もしてないのに、時間だけはサクサク過ぎていくので、もっと建設的なことを明日はやろう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 地上の煌めき | トップ | 春の使者 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事