ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

白い息

2010年12月13日 | Weblog

かなり暖かだった休日から明けて雨天。 ひたすら寒い!
これからは気温が下がる一方なので、朝の仕事を一部、夜に前倒しておこうかと・・・。
ああまた自由時間が無くなるよー。

昨日は日用品の買い物ついでに、激安がウリの洋品雑貨チェーン店に初めていってみた。
ちょうど探していたニットのチュニックが手ごろな値段で並んでいたので、さっそくゲット。
行って良かった~と小さい幸せにほくほくしていたら、今日は父がフリースのパジャマ(母用)を乾燥機にかけ、メタメタにしてしまうというバッドな出来ごとが・・・。
いや、天気が悪くて乾かない洗濯ものに乾燥機を使ってくれたのはありがたいんですけど、そのパジャマ、つい先週買ったばかりじゃん?
(また通販で取り寄せなくては・・・・。)

ちなみに、厚手フリースを高温でドライすると、表面のところどころの繊維が焼けちぢんで硬くなってしまうのでした。
裏はなんともなかったんだけねー。 乾燥機は気をつけなきゃアカン。
コメント    この記事についてブログを書く
« 冬の三日月 | トップ | イルミネーションの頃3 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事