ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

草の陰

2022年08月31日 | Weblog

やっと少しは過ごしやすくなったと思いきや
またもや蒸し暑さ復活。 もう気力が無い無い。
台風の影響だか何だか大風吹いてて
家の湿気と合わさって、床が汚くなってるー。 (T_T)

もう8月も終わりですね。
近所の小学校はすでに事業始まってます。
最近はコロナのせいもあってか
いろんな事が流動的になっていますな。
9月になったら、アレやろうコレやろうと
頭の中は妄想スケジュールが一杯デス。
涼しくなったら何よりも片付け再開したい~。

そういえば、頻繁に来ていたスマホの迷惑メールが
パタンと来なくなってやれやれ。
迷惑設定マメにやってた成果なのかどうなのか。
とにかくウッカリでもヘンなサイト移動住所は
触っちゃダメ、絶対。 (>_<)

いつ来るのかわからない秋が待ちきれない今日この頃デス。
コメント    この記事についてブログを書く
« 夏の終わりのトロピカル | トップ | 陽の移ろい »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事