ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

黒くまと一緒

2018年10月22日 | Weblog

今までのどんよりはどこへ行ったのか、昨日今日メチャいい天気。
昨日は久しぶりに歌舞伎へお出かけしましたよ。
たまに都心へ出ると、人いきれに圧倒されます。
それにしても東京駅・・・、なんであんなに人であふれかえっているの。
一極集中ヤバいだろ。

来週はハロウィンなので、そろそろそれっぽいお絵描きしなきゃだけど、アイデアまとまらず。
時間あるはずなのに無いので、無理やり黒バスの黄瀬君久しぶりに描く。
背中のくま○ンはたぶんアクセサリー。
マントやリュック代わりに、しょったまま歩けますけど何か。
コメント    この記事についてブログを書く
« 厨房男子 | トップ | 魔法使いコス »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事