ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

霞桜

2022年03月17日 | Weblog

夕べの地震には驚いた。 久々にデカい・・とビビった。
新幹線脱線は痛ましい。 夜に線路歩くなんて辛すぎる。
路線は違うけど、先週に起こらなくて助かった。
自分だったらすぐココロ折れるよ。

花粉の症状が目に来てて大変。
鼻水は薬で抑えられているけど、目は特に何もしてない。
家の中にいても、たいがい泣いているように涙が・・・・。
この先がひどくなるのに、今からグッタリしててどうする。

とうとう、W8.1サポートが来年一月末で終わるとの発表。
先だってのW7同様、W10にすればいいだけのことなんだけど。
以前、自動的に10に切り替わって、あまりに使いづらいので
8.1に戻した経緯がある。
更新に時間かかりすぎるのが難なんだけど
あきらめて替えるしかなさそう。
使用中のどれかが壊れたら新規購入か?
いつまで使い続けられるのパソ寿命・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« 春の緑 | トップ | 花の木 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事