ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

揺れる白

2022年03月29日 | Weblog

花粉症がピークに来ているのか、目に続いて鼻がダメ。
クシャミ鼻水が始まると他の作業がすべて中断してしまう。
厄介・・・。
昨日は暖かかったので外出するのは楽でしたが
風が強い分、花粉が体中にまとわりついたか
後が大変だった。 早く過ぎ去って欲しい。 はぁぁ。

ペンタブ新しいの買わなくちゃ~とか言ってましたが
古いのを今だ使用中。
パソが完全に立ち上がるのを待って
接続すれば何とかなるとわかったので。
そういえば、某缶コーヒーのCMで
締め切り間際の漫画家の修羅場が出てくるけど
もれなく液タブ使ってましたね。
アシストさん遠隔でも出来るはずだから
コロナ下という設定じゃないらしい。
いや一人でやってたら確実に寝てるね。
だから歌って、気を紛らわすのかー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 冒険しよう | トップ | 枝垂れる »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事